共働き夫婦*ぽんちゃんの不妊治療体験ブログ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)から、結婚。卵巣過剰刺激症候群(OHSS)も経験。

about me

*自己紹介

投稿日:2017-03-18 更新日:

*about miya

 

初めまして。こちらのページに足を運んで下さりありがとうございます。管理人のみやと申します。ブログを書くのは大学生ぶりで、とてもわくわくしております。今回がこのブログで初めての投稿ですので、まずは自己紹介を行っていこうと思います!!



年齢:26歳  性別:女  仕事:社会人5年生(会社員)  趣味:お昼寝と買い物   好きな食べ物:えりんぎ  嫌いな食べ物:トマト、ナス、スイカ  苦手なこと:掃除、片付け…(最悪ですね)  好きなこと:お昼寝(再)

Twitter @cn_mi_

なんとも小学生のような自己紹介になってしまいましたが……特にこれといったことは何もない平々凡々な人間です。庶民です。体型も中肉中背と言いたいところですが、最近なんだかポヨポヨしてきております…。いかんですね、食事、運動、睡眠!しっかりしないと。目指せ、健康体!!!

そして、今猛烈に欲しいのが一眼レフカメラ!!ただのミーハーですが、毎日の思い出を写真に残せたらいいなぁ…と思うのです。その後部屋のインテリアへと変貌を遂げるのが容易く想像できてしまいますね。いや、その前に高くて買えませんがね。苦笑 頑張って稼ぎましょう。くじけずに仕事に励みます。はい。

ちなみに家族構成ですが、結婚して1年の旦那と2人で住んでいます。同い年で体がプニプニしている可愛い旦那様です。私と同じく寝ることが好きな様子で、休みの日に「今日は1日何してたのー?」と聞くと「寝てたよ(^O^)」と毎度同じ回答が返ってきます。お互い実家暮らし期間がほとんどでしたので、家事に仕事にてんやわんやの毎日です。勤務時間や休みが合わないために一人で過ごす時間のほうが断然多い毎日です。この辺りの馴れ初め等もおいおい書いていけたらいいなぁと思っております。

長くなってしまいましたが、これで初回の投稿を終了します。これからは、毎日のできごとや料理、旅の記録等々と併せて人生の振り返りをしていきたいと思います。人生の困難の対処法と言うとかなり大げさですが、1人の平凡な人間の等身大の人生を綴っていこうと思いますので、なにか参考になることがあれば幸いです。

パソコンでこんなページを作ったりとかも初めてだから読みにくい部分も多々あると思います。さらにさらに、文章力がないもので、面白く読み応えがあるブログにしていけるのか不安ではありますが、これからよろしくお願い致します。まずは、週1回以上の更新を目指していきます!!★★     みや

アクセス

住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM

アクセス

住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM

-about me
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした