通院中ストレスをためないために実践していること
日常

*結婚3年目…旦那へのプレゼントに困る!~歴代のプレゼント達と今回のプレゼント~

今月は、旦那の誕生日が待ち受けています(; ・`д・´)!!
先月末に妹に言われて気付きました。笑

プレゼントって困りませんか??
年々ネタ切れしていくというか…。
そんなぼやき記事です。

旦那への歴代のプレゼント達

付き合って最初のクリスマス:長財布

ぽん
ぽん
クリスマスに欲しいものあるー?
旦那
旦那
財布が欲しいかなー!!

まさかの中学生時代からずっと同じ財布を使っていると( ゚Д゚)!!
物持ちが良いというか、物欲がないというか…すごいな。

同じ商品が見つからなかったので、似たような財布の画像↑を貼りました(;O;)
内側がきれいなブルーで水玉の模様が入っていて可愛いです。
付き合って1ヶ月ちょっとでクリスマスでしたので、あまり高いものを買いすぎても良くないかなーと。
(今思えば、10年は使ってくれそうだからもう少し奮発してあげると良かった!)
こちらが実際の写真です↓

妹夫婦に手伝ってもらって買った思い出のプレゼントです(*’ω’*)!!

結婚して最初の誕生日:時計

付き合って半年で入籍したので、付き合ってた頃のプレゼント交換はクリスマスぐらいでした。
結婚後最初の誕生日プレゼントには時計をチョイス!!!

まさかの時計も持っていないとのことでしたので、腕時計好きの母に手伝ってもらってソーラー電波の時計を購入。
当時、26歳の誕生日なので、1つ持っているべきかなーと。
デザインがかっこよくて気に入っていたのですが、「腕が重い」という素敵な感想を頂きました(;´Д`)

結婚1年目のクリスマス:コート

この辺りの記憶はとても苦い。笑
OHSSで退院後、実家でパニック発作と戦っていた時期です💦
入院する数日前、2人共休みの日に買い物に出掛け、お互いにダッフルコートをプレゼントしました。

結婚2年目の誕生日:洋服

シャツとTシャツを買ってあげました!!
私好みのチョイスで勝手に買ってきました♪
(しかし、プーさん体型の旦那が着ると私の好みの感じにはならなかった←)
プレゼントを重ねるごとにどんどん金額が落ちていく…!!!💦

結婚2年目のクリスマス:からだ枕

my makuraでからだ枕ライト2 シングルサイズを購入



1人で買いに行ったので持って帰るのがとても大変だった思い出(; ・`д・´)
立ったり座ったりする仕事なので、腰が痛い…ということが多く、ちょっとお高めでしたが奮発しました。

我が家では、夏と冬のボーナスの際に、それぞれお小遣いとして2万5千円と2人が欲しいと思う普段変えないようなものを1つ買うというルールがあります。
自分の分のお小遣いを全部使い、買ってあげました(*´ω`*)
私、優しい!!!!!!

今回のプレゼント

結婚3年目の誕生日:洋服

結局洋服になりました(;O;)
こうやってまとめてみると、洋服率の高さね(; ・`д・´)
クリスマスにはもっとちゃんとしたものを買ってあげようと思いました。

あれ?私その頃お金はあるのかな…笑

ぽん
ぽん
オススメのプレゼントがありましたら、ぜひぜひ教えてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です