通院中ストレスをためないために実践していること
ブログ運営

*最初で最後のpolca挑戦!!【iPadとApple Pencilが欲しい】

きっかけは、こんなところから。

このツイートにフォロワーさんがコメントを下さいました。

polcaはたまにタイムラインに流れてくることがあり、存在は知っていました!
企画はとても興味を惹かれるものが多く、目標金額を達成されている方を見てすごいな!と単純に思っていました。

ぽん
ぽん
でもでも、私は大した企画を設定することも出来ないし、お返しできるものもないな…
支援も集まらないだろうし……

最初は弱気な気持ちでしたが、フォロワーさんのコメントもあり、今まで全く考えたことのなかったpolcaに挑戦してみることにしました!!
むっちんさんありがとうございます(*´ω`*)♪
落ち込むならやってみてから落ち込もう!!と思いました♪

polcaとは

身近な友だち同士ではじめる、フレンドファンディングアプリ。
今話題のクラウドファンディングですね。

企画を立てて、必要な資金を設定。
自分の企画を面白いと思って下さった方や、応援したいと思って下さった方から支援を受けることができます。
支援された方へのお返しも自分で設定することができます。

ぽんのpolcaアピール

欲しいものとやりたいこと

私が資金を集めて購入したいと思っているものは、こちらです。

欲しい理由なのですが、↓こんな感じで、過去の記事で色々暴露しているのですが、不妊治療を続けるためにも私の場合は在宅で稼げるスキルを身に着けたいと思っています。

あわせて読みたい
*在宅ワークで生活費と不妊治療費を稼げるのか検証してみたいと思います(*'ω'*)!!在宅ワーク挑戦してみます!! 前回記事はこちら↓↓ https://www.miya-cn.com/2018/07/12/%ef...
あわせて読みたい
*我が家の家計大公開【フォロワー様300人突破企画】twitterのフォロワー様が300人突破しました。 フォローして頂いている皆様ありがとうございます(*'ω'*)♪ せっかくブ...

このブログにも自作のイラストを導入して、もっと魅力的なブログにしたい!!
自作のイラストでLINEスタンプを作って販売したい!!
最終的には、体調を整えつつ、在宅で生活費と治療費を稼ぎ子供を授かりたい

日増しにそう思うようになりました(*’ω’*)!!
iPadがあれば、イラストも描きやすくなるだろうし、クリニックの待ち時間にもブログを書くことができます。
なんだか、猛烈に欲しくなってきました。笑
しかし、現状では収益は微々たるもの。。
購入できるのは何年先になってしまうのでしょうか…。

ぽん
ぽん
少しでも早く購入できるように、自分でも収益アップに向けて努力します!!

支援者の方へのお返し

ブログをお持ちの方(希望者の方)には、お返しとして当ブログでブログを紹介させて頂きたいと思っています。
また、iPad購入後のレビューやイラストの進捗状況などを継続して報告させて頂きたいと思っています。
微々たることしかできずに申し訳ないです(;O;)
※ブログの紹介を希望される方は、URLをtwitterのDMやコメント等で送って頂けると助かります!

最後に…

達成金額に到達できなかった場合でも、時間はかかってもiPadは購入したいと思っています。
300円から支援できますので、少しでもご興味を持って下さった方は応援して頂けると幸いです。
この記事の拡散やtwitterの投稿の拡散で応援して頂いてもとても喜びます!!!
力を貸していただけると有り難いです。
宜しくお願い致します。

ぽんへの支援ページはこちらから【polca】

続きはこちらです↓

あわせて読みたい
*polcaのご支援中間報告。ご支援への感謝とインタビュー掲載について8月2日に挑戦を開始したフレンドファンディングのpolca。 想像を遥かに上回る方々にご支援や拡散頂いています。 本当にありがと...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です