通院中ストレスをためないために実践していること
ブログ運営

*リア友に不妊治療体験ブログを公表したら……愛情をたくさん感じた話

大学時代の友達に会えました!!!
そして、このブログ「へっぽこぽんちゃんログ」のことをカミングアウト
そのときのお話を書きますね( `ー´)ノ☆
ゆるい日常ブログです。

リア友とご飯会☆

メンバー

メンバーは
あちゃん(仮名)みちゃん(仮名)です!!
大学時代の友達なので、管理栄養士仲間でもあります。

あちゃんは2週間ほど前に我が家に遊びに来てくれていたのでこの前ぶり。
みちゃんは7か月ぶり!!
嬉しい、楽しい(*´ω`*)♡

当日、私が絶賛体調不良となってしまい…
行けないかもしれない…。
弱気になっていたのですが、2人が予定を変更してくれて我が家よりのお店を選択してくれ、無事に参加することができました!!

ぽん
ぽん
2人も仕事終わりだったのにごめんね。ありがとう!

近況報告

みちゃんは仕事で少し遅れるとのことだったので、先にあちゃんと2人でおしゃべり(*’ω’*)
30分程遅れてみちゃんも登場!

2人も忙しそうだったけど、元気な顔を見れて私は嬉しかったよ!!
あちゃんの最近の恋愛事情の話で最高に盛り上がりました(*´з`)♪

今後が楽しみ♪♪

ブログのことをカミングアウト

2人には、不妊治療をしていることとパニック障害と診断されたことは報告済みです。
仲良い友達でなければ言いにくいことですよね💦
特に、このブログでは治療の状況や心境など楽しいことからダークな部分まで吐き出しています。

1年半前に記事を始めた時には、リアルな知り合いには誰にも教えないつもりでした。
シビアな内容だし、読む方も気を遣うだろうしね(; ・`д・´)

でもでも、ここ最近記事をたくさん更新するようになって、ブロガーさんや同じく妊活中の方と絡んでいくなかで
「読みました!!」「参考になりました!!」という声がとても嬉しく、自信になりました。

あちゃんには会う1週間ほど前にこのブログを教えました。
なんと、古い記事から順に読み進めていてくれてるとのこと。

私のブログは不妊治療の体験談がメインなので、興味がなかったり、読みにくい記事もあったと思うのですが…ありがたい!!!

彼女は、私が飲んでいるクロミッドとデパス錠の副作用についてまとめたもとを渡してくれました。
そして、御守りを渡してくれました(;O;)(;O;)

優しすぎるやろーーーーーー!!!!!!!!!

そして、みちゃんにも教えることにしました!!
みちゃん仕事忙しすぎるやろー!!
読む暇ないやろーーー(; ・`д・´)
と思いましたが、読んで下さるそうです♡♡

コメントどうしたら良い( `ー´)?
LINEで送ればいい( `ー´)??
と言われたので、記事にコメントを投稿できるようにしました(*´ω`)!!

みちゃん読んでくれるかなあ?わくわく

優しい友達に囲まれて私は幸せであります。
そして、単純に読んでくれる人が多くて嬉しい!!
妹夫婦も読んで応援してくれてます♪

頑張ろう!!!(*´ω`)☆☆

コメントが来るの楽しみに待ってます(*´ω`)!!!

POSTED COMMENT

  1. いた より:

    わー(*´∀`)ノコメント欄できてるー(´ 3`)

    • ぽんちゃん より:

      いちゃん
      コメント欄作れたーー( `ー´)ノ
      いえええええええい!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です