通院中ストレスをためないために実践していること
パニック障害

*ココナラの電話占いレポ【不妊とパニック障害についてみてもらいました】

以前似顔絵アイコンを作ってもらうときに、ココナラというサービスを利用したのですが、占いというカテゴリーもあり結構気になっていました!!

あわせて読みたい
*似顔絵アイコンを描いてもらいました(*´з`)☆ふふふふふ^^ 実は、似顔絵アイコンを描いてもらいました( *´艸`) ココナラを初めて利用しました 無料会員登録後、ココナラ...

電話占いを利用しようと決めた理由は?

たまにココナラのアプリを起動して、どんなサービスがあるのかな?
と眺めることはあったのですが、お金もかかるので見るだけで終わっていました。

占いは自分に都合が良いことだけ信じる派です♪←

昨日、たまたまアプリを起動したときに電話占いで3000円割引クーポンが使えますという文字を発見!!

電話占いは1分100円のものから、1分300円のものまであります。

ぽん
ぽん
3000円あれば、かなりの時間お話しできるし、実質無料じゃん!!

そう思ったので気になるサービスを探し、早速電話占いの予約をしてみました(*´з`)♪

私が利用したサービスの出品者様は電話占いの希望日時と時間を聞いて下さり、その時間に行うことが決定です(∩´∀`)∩ワクワク

私が相談した内容は?

私が気になった出品者様(霊感があられる方)は数個占いサービスを出品しておられましたので、購入前にあらかじめダイレクトメッセージ機能を使って私の現在の悩みとどのサービスがオススメなのか聞いてみました。

電話で1から説明すると長くなってしまうので、ダイレクトメッセージであらかじめ内容を送っておくと話がスムーズかもです♪

私は、不妊体質であることと、パニック障害に苦しんでいることを伝え、悩みが解決できる方法があれば教えてほしいとお送りしました。
また、前世もみてもらえるそうなので、気になっていますと書いておきました♪わくわく

電話占いレポート

まず初めにこちらの情報を伝える

名前、生年月日、出生時間、出生地を聞かれました。
とても話しやすい雰囲気の女性の方で安心。

相手の方からどんどん話を進めて下さり、私が話すことに対してかなり共感して下さいました。

前世について

そして、早速前世をみて頂いた結果衝撃的な事実を伝えられます…!!

女性
女性
前世からみると、現在生きている目的が食い違っています。
そのことで、魂が混乱している状態です。
パニック障害が起きている原因かもしれません。

ざっくり言うと、子供を産む目的として生まれてきていないそうなんです!!( ゚Д゚)ふぁ

前世をみてもらった結果

  • 何度か生まれ変わっている魂
  • 前世その1:ナイチンゲールが活躍していた時代の看護師
  • 前世その2:シスター
  • 身の回りの人を助ける人生を何度も繰り返してきている
  • 本来は社会に飛び出したい、家庭にとじこもっていたくない、自分の知識を生かしたい

看護師!?シスター!?意外過ぎました( ゚Д゚)
仕事をしている自分は確かに好きでしたが、働かないで良いのであれば働きたくないと思っていましたので…。笑

なりたかった職業を聞かれたので、
「本当は理学療法士になりたかったんです」
と伝えると、やっぱり…とうなずかれていました( ゚Д゚)

え、そうなんだ!?
やっべ、進む道間違えたの(; ・`д・´)?

相談相手の方は事実を伝えただけでは終わらず、どうしたら良いかまで教えてくださいました。

女性
女性
今まで繰り返してきた人生と違った人生を歩まれているので、パニック発作が起きるときは魂が混乱しているのかもしれません。
混乱していることを少しずつ理解すると楽になっていきますよ。

自分の予想とかなり違っていて半信半疑ではありましたが、ちょっと試してみようと思いました(*´ω`)

子供について

女性
女性
お医者さんには妊娠しにくいと言われたようですが、あなたのところに生まれてきたいと思っている魂がすぐそばにいますよ。
お母さんの体調が良いときを見計らっているようですね。

わーーーーー(´;ω;`)
これが聞けただけでも良かったです(´;ω;`)

初めての不妊治療で卵巣過剰刺激症候群(OHSS)となり入院してしまったとき、卵巣が腫れるほどかなりの数の卵が育っていたのに妊娠しなかったこと
(OHSSは妊娠するとひどくなります…)
助けてくれたのかなあ…と勝手に思っていました。

そしてもう一つ。
実は妹と旦那にしか話していないのですが、昨年、生理予定日前のフライング検査で一度陽性を見たことがあるんです。
驚いて翌日の朝も試してみたのですが、検査薬は反応していませんでした…
その日に高熱が出てしまい、亜急性壊死性リンパ節炎と診断されてしまったんです。
熱が最高40.9℃まで上がった…←

念のため、もう一度検査薬を試したのですが、陰性でしたのでステロイド剤を飲むことができました。
高熱が続き1週間仕事を休むような状態だったので、そのときも助けられたのかな…と思いました(´;ω;`)

着床しようとしてくれたのにごめんね。。。

ああ、なんだ。
私が母親になる準備ができるまでそばで待っててくれるんだなあと思うと、今しないといけないことが分かり前向きな気持ちになれました!!

女性の方はさらに、アドバイスを下さいました。

  • 健康な心と体を手に入れて、安定した頃に宿ります
  • 自分が苦しいことを理解してあげてね
  • 食生活に気を付けて、運動ももう少し行うこと
  • 出産できる体力をつけてね
  • 大事な赤ちゃんを産む自分を大切に
  • そばで見ているのでたまに赤ちゃんの魂に話しかけてあげてね

こういう話って信じるも信じないも人それぞれで良いと思うのですが、私にとってはかなり良い時間でした!!
今自分が一番やらないといけないことが分かったので自分のことを精一杯大切にして赤ちゃんを迎える準備をしたいと思います!!

最後に…

もしも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、初回は3000円無料クーポンを貰えるそうなのでぜひ気軽にやってみて下さい♪

恋愛系や仕事系など気になる占いがたくさんありましたよ♪

ちなみに会員登録は無料です(*´ω`)

勧誘みたい…(;´・ω・)💦
でも私はオススメしたいサービスでした♪

↓↓
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です